ドクターファイブタッチバストアップを購入・実践した結果はこれだ!

ドクターファイブタッチバストアップは効果があるのか?実際に挑戦してみた結果・・

初めまして!大阪に就職で来ました、胸は無いけど元気もりもりのゆっこです♪

 

過去に付き合った彼氏からは「まな板レーズン」と呼ばれた私のバストがCカップまで進化した方法を紹介します♪

 

それはドクターファイブタッチバストアップというバストアップノウハウです♪

 

私が実際にやってみよう!と思ったきっかけは大好きなモデルさんが実際にやって大きくなっていく様子を見ちゃったから(´∀`)

 

ドクターファイブタッチバストアップはCOCIA(コキア)さんって方のノウハウなんですけど、

 

↓の画像を見ると沢山のモデルさんがCOCIA(コキア)さんのバストアップサロンを利用しているか分かりますよね!

 

ドクターファイブタッチバストアップを購入・実践した結果はこれだ!

 

実は胸に対してかなりコンプレックスを持っています。まな板胸とはまさにこの事・・

 

しつこいですが、過去に付き合った彼氏からは「まな板レーズン」というあだ名で呼ばれてました。。

 

 

そんな私ですが、これまでもメッチャ自分なりにバストアップ頑張って来たんです!

 

 

今まで、サプリを購入したりマッサージ器具を使ったり、
色々なマッサージ法を実践してみたけど、やってもやってもなかなか効果が出ない・・゚(゚´Д`゚)゚

 

 

1日30分で出来る〜的な教材も買ってみたんですけど、
私には1日30分すらも続ける事が出来なかったという・・本当にダメ女です。。

 

 

続ければ胸は大きくなる!と分かってても、3日坊主どころか、2日も続かなかったダメ女です(´;ω;`)

 

 

そんな私がバストアップに成功した方法はこちらです!

 

⇒多くの芸能人の胸を大きくしている方法はこちら!

ドクターファイブタッチバストアップ他の実践者の声(口コミ)

ドクターファイブタッチを購入した他の方の口コミを紹介します♪

 

 

Bカップ ⇒ Eカップ

 

美肌効果のあるオイルを使用してマッサージを続けていたら、バストにハリが出てきました。

 

ブラジャーの選び方がそもそも間違っていることがわかり、今まで自ら小胸にする行動をとっていたんだなと反省。続けるうちに脇にあったお肉がバストに移動してボリュームがでてきました。

 

デコルテも貧相なのが悩みだったのですが、ふっくらしてきて、首周りが広く開いた服を着るのが楽しくなりました。

 

まだはじめて4ヶ月なので、今後はFカップ目指して彼氏をギャフンと言わせるつもりです。

 

(20代・女性)


 

 

AAカップ ⇒ Bカップ

 

子供の頃から、スラリとした体型でダイエットをしようと思ったことは未だかつてありません。

 

友達からはうらやましいとよく言われますが、
私からしたらガリガリの痩せっぽちでまな板バストの幼児体型に切実に悩んでました。

 

かき集めるバストもないと諦めていたのですが、
マッサージを続けるうちに筋肉が柔らかくなりブラジャーに入れ込む脂肪が
少しずつ増えていくのがわかりました。

 

私のような体型だと、普通の人よりも少し時間がかかるとのことだったので
根気よく楽しみながらバストアップを続けました。

 

ノウハウにあったバストアップに効果的な水の飲み方や、
体のリズムにあった食事を心がけ、何よりバストアップを阻害する原因である
マイナスな考え方・思い込みをやめました。

 

言われてみれば、子供の頃から、薄っぺらい体だったので
私には無理だと決めつけていたんだと思います。

 

バストアップするための思考に切り替えることはなかなかはじめは難しかったのですが、ノウハウにあったように妄想しながら楽しんでやっています。

 

(30代・女性)


 

 

Aカップ ⇒ Cカップ

 

胸だけではなく、バストアップメソッドを続けていくうちに、
夕方になるとパンパンになっていた脚がすっきりするようになり、
スカートをはく機会が多くなりました。

 

不思議なもので胸が大きくなることで何となく気分も女性らしくなるものですね。

 

以前より外見を気にするようになり今では自分磨きに励んでいます。
主人はあまりバストに対してこだわりはなく、
このメソッドをはじめる時にも今のままでいいんじゃないかと言ってくれました。

 

しかし、胸が大きくなってからは心なしかスキンシップが増えたし、
より優しくなった気がします。

 

「夫婦生活たまにはゆっくりデートでもしようか」
なんて言われたのが嬉しかったです。

 

(40代・女性)

 

 

20代の私だけじゃなく、30代、40代でも効果は出ているみたいですね♪

 

40代の女性が言っていた「胸が大きくなることで何となく気分も女性らしくなる」これ凄く分かります!

 

やっぱり自信も持つって女性として大事な事なんだなぁ〜って再認識させられました!

開発者のCOCIA(コキア)さんを知らない方の為に紹介

COKIAコキアさん

講師の先生の名前はCOCIA先生(コキアせんせい)とおっしゃいます。
本名はあきこ先生。AKIKO⇒反対から読んで⇒COCIAらしいです★

 

美胸セラピストとして表参道でバストアップサロンのオーナー兼、
セラピストとして活動し、数々の芸能人も担当したバイトアップ職人!
「どんな方法でもダメだった」と悩む人でも、全てバストアップさせた実績を持っています♪

 

商品紹介ページ見たら分かりますが、このコキア先生も昔はまな板胸だったそうです。
この人は私とは違ってEカップまで膨らんだみたいですけど、人によってはそれくらい行くかも!

 

今までAカップで急に大きくなったら間違いなく豊胸手術しただろ?って疑われてしまいそうですね(;・∀・)

 

 

写真に書いているように「美的」という美容専門誌にも取り上げられていました!

 

たま〜に読んでいるから今度からチェックしておかないと(´Д`;)

 

って事で、芸能人からも引きが強いバストアップの専門家なんですよ♪

 

ドクターファイブタッチバストアップを購入・実践した結果はこれだ!

 

 

実際にCOCIA(コキア)先生からマッサージしてもらうと、
こんな感じで寝転がっているのにサイズがかなり変わります♪

 

私の場合は最初寝転がったらここまで胸無かったんですよね。。
なんか、男の人の胸のようにストンッて感じで魅力0の悲しい胸でした(つд⊂)

 

この写真の人のように最初からある程度あったら、EカップやFカップになれるんでしょうね〜

 

ちなみに名前は出せないそうですが、有名芸能人に多数コキア先生にお世話になっているそうですよ(´∀`)

 

 


ゆっこ的ドクターファイブタッチバストアップの良い所!

  • 1日わずか5分実践するだけなので飽きっぽい人でも続けられる
  •  

  • このバストアップ術では、遺伝も何も関係無く年配の方でもバストアップ可能
  •  

  • DVDでバストアップ法を丁寧に紹介しているので分かりやすい
  •  

  • 早ければ2週間程度で効果が実感出来る即効性がある(品名【書籍】で送られてくるので家族にバレません!)
  •  

  • オリジナルの自分にあったバストアップレシピをプレゼントしてくれる
  •  

  • 365日の回数制限なしメールサポートが付いてるので頑張れる

 

私は今まで色々なバストアップ系の教材を購入してきましたが、1日30分でも続きません!(断言)
あと、一人で家でやっていくだけだと、モチベーションが保てないです!(断言)

 

私はサポートへ、「やる気が出ないです〜良い方法教えて下さい」的な悩みを相談しましたが、これだけでもやる気が充電されます♪背中を押して貰えるのは本当に大事だと実感(^^)

ドクターファイブタッチバストアップはこんな方にオススメ!

  • 私みたいに胸が小さ過ぎて悩んでどうしたらいいか分からない人
  •  

  • 私みたいにダメ女で何しても続かない人
  •  

  • 産後の垂れたおっぱいをおわん型の綺麗な胸へ変身させたい人

 

ドクターファイブタッチバストアップは、どんな年齢でもバストアップ出来るそうです!
ちなみに私は20代後半とだけお伝えしておきます( ´艸`)

 

実際に生理が終わった50代、60代の方も効果を実感しているそうです・・ビックリ!

 

 

ドクターファイブタッチバストアップを購入・実践した結果はこれだ!

 

ちなみにほとんどの男性は胸が大きな女性が好きという結果も出ています(;´д`)

 

バストはやっぱり最低限ある方が女性から見ても魅力的ですもんね♪

 

 

⇒魅力的なおわん型バストを手に入れたい方はこちら♪

ドクターファイブタッチバストアップ法の中身をちょっと公開♪

あんまり中身を教えると誰も買ってくれなくなるらしく、こういうWEB上で全部記載するのはダメみたい・・・

 

言える範囲でドクターファイブタッチバストアップ法を紹介すると、視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚「五感」を利用した全く新しいバストアップ術なんです♪最初見た時に「え・・視覚とか聴覚ってバストアップと何の関係があるんだよw」と思ったのは内緒ですw

 

しっかり知識をつければ「なるほどなぁ〜」と思えるものでした。あ!バストアップに関する正しい知識はドクターファイブタッチバストアップで身に付きますので安心して下さいね(^^)

 

 

@バストアップに関する筋肉『美胸筋』のほぐし方

 

Aバストを飛躍的にアップさせるちょっとした意識改革法

 

B美胸に導くために正しいブラジャー選択法

 

C美胸を作るための正しい装着法

 

Dバストアップにかかせない女性ホルモン活性化の方法

 

Eバストアップに効果的な食事と取り方

 

 

更に、あなたの体型に合わせた「バストアップレシピ」をプレゼントしてくれるんです!

 

購入から14日以内に、自分の胸の情報(項目があります!)をメールすると、自分だけの自分にあったバストアップ法を教えてくれるんです♪これは本当に嬉しい特典です♪

 

これだけでも十分価値があるサービスですが、今だけの特典みたいなので是非チェックしてみて下さい(´∀`)

 

 

⇒特典のバストアップレシピはこちら♪

 

ドクターファイブタッチバストアップの返金保証について

ドクターファイブタッチバストアップには、万が一効果が出なかった方に対しての全額返金保証を付けています!

 

返金の流れは下の通りですが、そこまでハードルは高くなく、返金して貰う事が可能なようですよ。

 

 

  • 無料メールサポートを2回受ける
  •  

  • 購入から30日〜60日以内に途中経過報告を入れる
  •  

  • 購入から半年以内に返金申請(メール)をする
  •  

  • 送られてきた教材を返送する

 

 

たった四つの条件をクリアするだけで返金可能です。

 

逆を言えば、ちゃんとサポートを受けて実践したらバストアップ出来るって事ですよねヽ(´▽`)/

 

さっき紹介したバストアップレシピは返却しなくて良いみたいなので悪用するとタダでバストアップ出来ちゃいますが・・・
そんな方は居ないと信じてますので、お金を払って真面目にバストアップに取り組みましょうねヽ(・∀・)ノ

 

この記事が同じ悩みを持つ女性の役に立てたら幸いです♪

 

 

ドクターファイブタッチバストアップ